笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

府中からの刺客

今日は千葉で知り合った元裏方さんとゴハンしました。

多摩センターのバーミヤンです。

バーミヤンなんて2年ぶり。

 

この人は府中に実家があるらしく、

府中から多摩センターまでは車で30分くらいなので

車で来ていただきました。ありがとうございます。

千葉のとある劇場で数年一緒に戦った仲間であります。

というかすごいお世話になった特殊効果さんです。

(火薬とか使う人ね)

 

千葉の知り合いと多摩で会うってのが初めてで

なんか不思議な感じでした。

千葉で一緒に戦った人はぼくの人生にとっては

すごい特別な存在だと思います。

これからもお世話になります!今日はありがとでした。

 

さて今週後半はまた出張です。

都内のホールと埼玉のホールで舞台を担当します。

もう師走ですがあと一息、がんばります&がんばりましょう。

(と言ってもぼくは元旦まで仕事ですが)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加