
笑っていこうよ!

今ちょっと「続きを読む」ボタンを設置へと改装中~☆ ご意見モトム!

ガリレオ終了&映画化

思ったままの日記

連続ドラマ・ガリレオが終了しました。

生まれて初めて見た月9でした。

豪華な「トリック」みたいな感じでした。 

毎回、主演級のゲストが登場してビックリ。

特に第4話あたりに出た水中銃みたいなの使う犯人なんか

1話かぎりなのに香取慎吾とは・・・!

それにしても1話完結のドラマで最終編だけ

前後編になると、どーしてもワクワクしちゃいます。

まさか最後の敵がドラマ出演30年ぶりの久米宏さんとは!

 

来年秋には映画化ですね。

原作の最新作は「容疑者Xの献身」だから

これを映画化するんでしょうか??

容疑者Xの献身

ちなみにテーマ曲いいですねー。ギターのやつ。

DVDとかよりもテーマ曲のCDが欲しい↓

フジテレビ系全国ネット月9ドラマ「ガリレオ」オリジナルサウンドトラック

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加