笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

ディズニーシー行きました!

東京ディズニーシーへ行ってきました!

ランドよりシーが好きな変わり者です。

Img_7874  

 

 

 

 

 

ハーバーサイド・クリスマス2007が開催中です。

いたるところにクリスマスの飾り付けがされてました。

日曜でめっちゃ混んでましたが色々回れました。

過去4回遊びに来ましたが

クシスマス期間中が一番好きです。

Img_7875  

 

 

 

 

 

これは雪だるまの形したシュークリーム。

上と下で別の味です。

今年初登場?Img_7878

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット(?)コロンビア号。

パソコンの壁紙に決定~。

シンドバット乗って、ミスティックリズム見て

アンダー・ザ・シー見たらもう夕方。

Img_7880_2

 

 

 

 

 

 

↑ショーの中では一番見たかったのがコレ

ビッグ・バンド・ビート

ジャズバンドの音楽の中キャラクターやダンサーが

踊りまくる!しかもクリスマスバージョン。

ラストのシング・シング・シングは凄いです。

Img_7887 

 

 

 

 

 

夜になりツリーも点灯!

後ろには不気味なタワー・オブ・テイラーが青く染まる・・・

Img_7889  

 

 

 

 

 

ぼくが最も思い入れのある場所、ドックサイドステージ。

何故か?・・・は秘密(笑)

現在かわいらしいショー、オーバー・ザ・ウェイブが公演中。

子供に人気があるっぽいです。

Img_7894  

 

 

 

 

 

ショーのシメはやはりコレ↑

キャンドルライト・リフレクションズ

最もクリスマスっぽく、最もキャラクターが多く

最も綺麗な眺めで、最も寒い。←気温が

毎年マイナーチェンジして現在に到るショー。

今年は船にミラーボールが!

Img_7901 

 

 

 

 

 

最後はやはり花火。

かかる曲も今はクリスマスソング。

この後、先ほどのタワー・オブ・テイラーに乗り

叫びまくる。

乗り物で一番好きなのはタワー・オブ・テイラーですね。

乗る前の消える偶像・・・あれどうなってるの??ガリレオ先生!

「さっぱりわからない」

 

一日遊び、疲れました。たまには遊び疲れるのって

いいですよねー。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加