
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

ル・ププラン

聖蹟桜ケ丘周辺

このブログ、サブタイトルに「聖蹟桜ケ丘の平和な日々」って

書いてあるのに最近桜ケ丘の話題がありませんでした。

なので久々に桜ケ丘の話題。

Photo 

 

 

 

 

 

 

桜ケ丘に住んでればいまさら紹介する様なお店じゃないですかね?

駅から5分のとこにあるle pupelin(ル・ププラン)

モンブランとか買いました。

ここのケーキは二度目。甘すぎないケーキがすっごいグッド!

生クリームが特においしい!大人な感じ?!

そしてお店の雰囲気がすごくいいんです。店員さんやさしいし。

たまに京王デパートに出店してる時もあります。

次は看板メニューの「しあわせのショートケーキ」を食べたい!

 

↓HP無いので「多摩なび」のププランのページ

http://tama-navi.net/popup/lepupelin.html

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加