笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

久々の千葉県にて

今月は出張が続きます。

久し振りに前に住んでいた千葉県に行ってきました。

とは言っても住んでた浦安や津田沼ではなく千葉の中心・千葉市です。

古いホールです。ぼくより年上です。

今回はバレエの照明のお仕事でした。

わたわたと準備していざ本番。

ピンスポットという名前の、人を追っかけまわす照明機材を担当。

バレエでピンスポット担当したこと無かったような気もするけど

とにかくやりました。

バレエって歴史があるし物語があるから難しい。

 

二人でピンスポットやったのですが、

もう一人は何年か前に浦安で一緒に働いた後輩でした。

もう何年も前の新人だと思ってたのに年齢聞いたら「22歳ですよー♪」

まだ22?! ちょっとショック・・・22なんてけっこう前だ(笑)

 

帰りにB'zのNEWアルバム「ACTION」買いました。

最近のB'zって完全にRockですねー。

男らしくてカッコいいです。親しみやすい曲調じゃなくなりましたけど。

HOMETOWN BOY'S MARCHって曲がいいです。

でも久々にちょっとパクリっぽい曲も・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加