読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

宴会のお仕事、そして一言

飲食可能なスペースにて宴会の音響セッティングのお仕事をしてきました。

音響って言っても乾杯の挨拶用のマイクと司会用のマイクを用意するだけです。

だいたいぼくは音響は詳しくありません。

 

こーゆー宴会の仕事は、去年ホテルで働いてた時にも思ったんですが

目の前に次々と準備されていく

食べ物が食べたくてしょうがない!

普段食べれないお刺身だのローストビーフだのメロンだの・・・

マイクよりも食べ物ばっか見てたりします・・・ ←仕事しろ!

あ、書いてたらまた食べたくなってきた(笑)

 

ここで宴会やパーティー、結婚式に出る予定の方へ一言・・・

ちゃんと全部食べよう!

残すと、参加人数が多いから残飯も多いんです。

全部捨てられてしまうんです・・・・・

もったいなくて目をそらしてしまいます。

だから・・・全部食べましょう。

全部飲むのは酔うのでやめましょう(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加