笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

今年のレコード大賞

今年のレコード大賞のノミネート曲が発表されました!

知らない曲ばっかです!!

ホントにヒットした曲なのか?!

ついていけなくなったなぁ

 

秋川雅史千の風になって」

宇多田ヒカル「Flavor Of Life」←花より男子2の曲

みんなのうた「おしりかじり虫」

など今年の大ヒット曲はノミネートされませんでした。

レコード大賞の基準って難しいですねー。おしりかじり虫はNHKだからかな?

ちなみにキグルミの「たらこたらこ」はエントリーです(笑)

ぼくが気になるのは

東京佼成ウインドオーケストラ「ブラバン甲子園」というアルバムのノミネートです。

ブラバン!甲子園  

甲子園の応援で使われる吹奏楽の曲がビッシリ入ってるアルバムです。

 

特別功労賞にZARD(坂井泉さん)が入ってました。

ぼくの地元・町田のスターでした。

今、ふとZARDを聴きたくなりました。

ツタヤ行こうかな。 

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

↓レコ大ホームページ

http://www.tbs.co.jp/program/nihonrecordtaisyo_20071230.html

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加