笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

「逆ダイエット」始めました

ものすごく反感を買いそうですが・・・

昨日から「逆ダイエット」を開始しました!!

 

逆ダイエットとは・・・。要は増量です。

ぼくはまぁ色々な理由で体重が足りないのです。

コレステロールが足りないと診断されるくらいです。

ただ単に食べるだけじゃ体重が増えない体質です。

焼き肉食べ放題の次の日に体重が落ちてたりします。

油断するとリバウンドで痩せます。

あ・・・ケンカ売ってるワケじゃなくて・・・(笑)

そこで今回キチンと体重を増やすことにしました。

食べることはもちろんですが、プロテインを使用してみます。

昼は職場で、夜は家で飲みます。

増量したい人のためのプロテインです。

そして筋肉をつけるために適度な筋トレもやります。

 ザバス(SAVAS) ウェイトアップ バナナ味 360 g ウイダー ウェイトアップビッグ バニラ味 480g  

↑こんなの使います。

とりあえず逆ダイエット初日である昨日は

体重    61.4キログラム

体脂肪率 12.8パーセント

(去年の今頃は59.8キロで9.8パーセントでした・・)

目標は3月までに65キロです。

なかなかキツイんですが頑張ります!!

(ふざけんな!と言われそう・・・)

↓おっ!と思ったら押してください~。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加