読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

新たなる指令

舞台照明とか劇場管理とか

昨日は5年ぶりに大宮に遊びに行ってきました。

埼玉だとナメていたんですが発展してました。

でっかいビルたくさんでビックリです。ディズニーストアあるし。

 

ところで最近やっている岐阜の仕事も終盤だというのに

新たなる指令が下りました。

まぁ来年の話なんですが・・・今度の指令は・・・・・

専門学校の講師です。月数回の。照明の。

は?!講師?!

なんで?!

という感じですが・・・。

20代のうちにそんな仕事が回ってくるとは・・・

来年はいっぱいいっぱいになりそうです。

まぁ、なんとかなる・・・かなぁ・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加