読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

29歳の誕生日♪

11月20日で29歳になりました!

ハッピーバースデイ!!(自分で自分を)

 

29歳だっつーのにまだまだ子供です。

年下の後輩からも「子供っぽい・・・」とか言われる始末。

その後輩のうち何人かが日付けが20日になったらすぐに

メールくれました!感謝感激雨アラシです!!

後輩のほうがよっぽど大人ですね。 

もう20代も終盤だし少しは大人にならなきゃー。とは思うんですけどねぇ。

 

一応、誕生日パーティーというか夕食を食べに行きました。

サンマルクというお店から「バースデイディナー」のご案内が届いていたので

割安でディナーコースをいただきました。

お土産にサンマルクのミニチュアがついてたので

職場のデスクの上に飾ってみました。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、真ん中に置いたら働くスペースが無いじゃん・・・

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加