
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

MAX COFFEE in 聖蹟桜ケ丘

聖蹟桜ケ丘周辺

MAX COFFEE知ってますか?

え?マックスコーヒーですよ。

Max_coffee_2

缶コーヒーです。

写真の右側に写ってる黄色のヤツです。

これを知ってるという人は

なんらかの形で千葉か茨城に

関わった人でしょう。

 

そう、千葉と茨城を中心に置いてある

地域限定の缶コーヒーなんです。

千葉と茨城限定なんで

チバラギコーヒーって言うとか言わないとか・・・

 

何がMAXかって?それは飲んでからのお楽しみ??

まぁ浦安とか習志野に住んでた時は、ぼくもたまに飲んでました。

舞浜のセブンイレブンになんかは1ダースSetで売ってたりしましたしね。

そのかわり千葉にはジョージア・オリジナルはありません。

 

それが何故か東京のはずの聖蹟桜ケ丘にあったんです・・・。

懐かしいので思わず写メです。

聖蹟桜ケ丘も千葉の仲間入りするんでしょうか・・・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加