笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

岐阜に行ってきました(仕事)PART4

またまたお仕事で日帰り岐阜出張。

8月から毎月行ってます。

今回も美濃加茂市にあるショールームのお仕事。

 

11月にしてはあったかいこの日は助手席でうとうとしてました。

到着してすぐに照明を仕込みます。

たかだか数台の照明を仕込むだけですが

特殊な照明だし、照明を置くイントレって台も作らなくてはいけないので

何時間かかかります。

 

おやつの時間にはなんとか完成!

「おー、いいんじゃない?」

という声が出たものの、そのあとにショールームの責任者らしき人が

やってきて急きょ何種類かの照明をデザインすることになりました。

しかしここはタイマーで照明が全て消えてしまう設備なのです。

イムリミットまでは45分しかありませんでした。

「今からやんの?!」

と、一瞬思いましたが

「うおおおおーーーー!!!」

という感じで(どんな?)なんとかタイムリミット8分前に完成!!

久し振りに全力モードになってしましました。

 

そのかいあって照明デザインもOKをいただき

とりあえず今回はメデタシメデタシ。

また4時間かけて聖蹟桜ケ丘へと帰るのでした・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加