笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

激戦!!

毎日、女子バレーボールを手に汗握りながら見てます。

今日は日本VSポーランド

すんごい背の高い、そして強い相手でした。

近年まれに見る激闘でした!

これぞバレーって感じで白熱してしまいましたが

木村沙織や高橋・栗原の活躍などで3-2のフルセットで勝利!

ひとりでテレビの前で「よっしゃ!」とか叫ぶ始末。

いやぁ激闘でした~。これで5勝2敗。5位タイってとこですね。

 

ところで昨日は送別会に参加するために千葉県の浦安市に行ってきました。

浦安市は今年の3月まで住んでたところです。

なにも変わってませんでしたね~。半年で変わったらショックですけど。

送別会は前に所属してた職場のメンバーだったんですが

その職場、わずか3か月で3組も結婚しました。

独身28歳のぼくとしてはなんだか嬉しいような出遅れてるような・・・

まーいいか、とにかくみんな、結婚おめでとう!!お幸せに!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加