笑っていこうよ!

お出掛け&散歩ブログ 

気の早いイルミネーション

仕事で神奈川県にあるグリーホール相模大野に行ってきました。

神奈川じゃけっこう有名なホールです。

仕事終わって帰り際、駅とホールの間で早くもイルミネーションが出てました。

Sagamioono  

 

 

 

 

 

 

 

 

青がキレイですねー。

でも最近イルミネーション始まるの早いですよね。

まだ11月の上旬だってのに・・・。

ハロウィーン終わった瞬間に、もうクリスマスモードなんですねぇ。

まぁいいですけど、BGMでクリスマスソングは早すぎる!特にサイレントナイトは・・・

 

 

そんな今日もバレーとフィギュアが放送重なってました。

フィギュアは浅田真央が逆転するだろうと推理して見るのやめて

バレー見てました。(実際、逆転Vでした)

 

第3戦はVSセルビア

デカイ・・・でかすぎる。

日本の攻撃はさんざんブロックされてしまいました。

結果的には1-3でセルビアに敗北。

でも今日は大山加奈も久々に出てきたし次に繋がる気がします。

なんとか勝ってほしいなぁー。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加