読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

緑のプリングルス

文化の日にドライブ。

 

立ち寄ったのは西東京郡・瑞穂町。

東京にも郡ってあるんですねぇ。

そこのショッピングセンター「ザ・モール」で緑のプリングルスを発見!

なんかスパイシー・グアカモーレ味だという・・・。グ、グアカ・・なに??

Prinn  

 

 

 

 

 

 

 

 

最初ピリ辛

後味はアボガド!

なんとこのサイズで315円!

「安くはできません」との張り紙がありました。

意外にもおいしかったですね。

 

ところでバレー第2戦はVS韓国戦。

正直苦戦するかと思いました。

接戦でしたけど終わってみれば3-1で勝利!

竹下佳江キャプテンは「この戦い方じゃこの後は勝てない」と言ってました。

勝ってもおごらず。尊敬します。

それにしても最後、高校生の河合さんがでてきた時はヒヤヒヤしました。

 

ちなみにフィギュアのグランプリシリーズも第2戦。

どっち見たらいいの~?!放送時間かぶってるよ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加