読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

バレーボールW杯始まりました!

思ったままの日記

ガソリンのレギュラーがついに150円に到達です!

ものすごいビックリ!先月は141円だったのに。

ほんの五年前は90円くらいだったのに・・・。

「レギュラー満タン!現金で!」

と、スタンドで言えない・・・高いから・・・。

 

ところで女子バレーボールのワールドカップ始まりましたね!

銅メダルをゲットすれば北京オリンピックに出場できます。

でも強豪がたくさんいるわけで一筋縄じゃいかない感じです。

 

柳本ジャパンになってからもう長いですけど

何年かぶりに柳本ジャパンの象徴、メグ・カナが復活してます。

栗原恵選手(186センチ)と大山加奈選手(187センチ)です。デカ!

二人がそろってコート上に現われるのは本当に久しぶりです。

そしてキャプテン竹下佳江選手も健在なので

今回はいけるんじゃ?! とか期待してます。

なんつっても竹下さんはスゴイです。ちっちゃいのに。

 

初戦、ドミニカには3-0のストレート勝ち!

いいねー!

でもテレビ中継のジャニーズが邪魔です。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加