読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

Mr.children「旅立ちの唄」

ミスチルの新曲「旅立ちの唄」を山野楽器で買いました!

ポイント二倍セールでお得でした!

 

曲は「口笛」とか「くるみ」みたいな、ちょっとゆっくりで切ない曲でした。

映画「恋空」の主題歌みたいです。 

ミスチルって今みたいなちょっと寒くなってきた頃に出るバラードが

すごーく好きです。

職場で休憩中に聴いて切なくなりました・・・。

「今が大好きだって躊躇などしないで言える

 そんな風に日々を刻んでいこう」

いい歌詞だなぁ~。 

今日も仕事終わりに聴いて切ない気分にでも浸ってみよかなー・・・。

旅立ちの唄

カップリングの「いつでも微笑みを」はだいぶ前の曲ですが

最近CMで使われてるし、けっこういい曲です。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加