笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

再開してた!

ハンターハンターって漫画知ってます?「HUNTER×HUNTER」

幽遊白書っていう人気漫画描いた人が連載してる漫画なんですが。

 

もう単行本も20巻以上出てると思うけど

ずーーーーっと休載してたの。

たぶん2年くらい。

体調悪くなって描くの辞めたのかと思ってたら

いつのまにか連載再開してました。

 

読んだって2年も休んでたらストーリーわかんないだろ~

と思って読んだら覚えてた。鮮明に!

だいぶ好きな作品だったからってのもあるんだろうけど

まだまだ記憶力は衰えてないな!

 

人間って嫌な事だけを忘れていくんですね。

いいこと、好きなこと、だけは覚えてる。

(MONSTERのキャラのセリフの受け売りですが)

 

それにしてもハンターハンターどうなるんだろう。

いかにも少年漫画だけど先が気になる・・・・・毎週立ち読みだな。(迷惑)

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス) HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)

著者:冨樫 義博
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

さて、明日は久々にジャズのお仕事です。

あんま照明動かす予定ないけどお客さんたくさん入るといいなぁー。

やっぱお客さん入らないと仕事のテンションが上がりにくいので。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加