笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

おいしい肉まん発見

今日はお休みなのでヒマだし横浜の中華街に行ってきました!

 

約1年ぶりってとこでしょうか、何回行っても道に迷います。

というかどの店に入るか迷います・・・

なにしろ素人のぼくにはどの店がいいかなんて見分けつきません。

手頃な値段でお店を選ぶしかありませんね。

 

どうやら最近は「パンダまん」が流行っているようす。

食べる人より写メしてる人の方が多いですが。

 

ところで今回は物凄くおいしい肉まん屋に遭遇しました!

なんか点心料理の大会で世界チャンピョンになった人が4人もいる店らしく

人だかりが出来てました。

皇朝(こうちょう?)という店です。

たった90円の肉まんですが、食べてみると・・・・・

 

なんじゃこりゃ~?!めっちゃウマイ!

 

これはスゴイです!中華街来たら絶対オススメです。

ここ一年くらいでいろんな番組で紹介されてるみたいですが

紹介されるだけの事はあります!

久々に食べ物での大当たりでした!

中華街行ったらぜひ探してみてください。

 

皇朝の公式ホームページはこちら↓

http://www.ko-cho.com/

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加