読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

一周年!

今日で今のホールの小屋付き(職員)になって一年がたちました!

いろいろあったなぁ~と振り返ってしまいました。

   なにしろ半年も休業したあとに配属になった職場だったので・・・。

いろいろありました。 

 配属から半年間、千葉県浦安市から2時間かけて通っていてつらかったなぁ。とか。

 照明ばっかやってたけど少し音響とか舞台とかやることになって緊張したなぁ。とか。

 地元の職場だからイキナリ中学時代の友達に遭遇したなぁ。とか。

イベントの主催者に地元の知り合いとかいると微妙です・・・。

大人になると「久し振りじゃん!」と言われても誰が誰だか・・・(汗)

 

なんとかかんとか主催者からもクレームを受けずに一年やってこれましたねー。

バレエ・ジャズ・日本舞踊・吹奏楽・クラシック・合唱・落語・・・・・

と、いろんな照明やったなぁ。新体操なんてのもやりました!

 

ホールで働いてて一番楽しいのはイベントが成功した時ですけど

「第1回発表会」ってのがスゴイ楽しいですねー!

いくつかやりましたけど、初めての発表会を成功させるために四苦八苦すんのは

なかなか楽しいです。っていうか、やりがいあります!

あとは3月に連発する、学校の部活関係の「卒業演奏会」とか。

泣きながら演奏する最後の曲で、もらい泣きしそうになる・・・。

 

明日からの一年はどんな行事と出来事に出くわすことになるかな???

楽しい事あるかなぁ。キツイ事もたくさんあるかなぁ。乗り越えられるかなぁ。

多分たくさんたくさん苦戦するでしょうけれど・・・ 

まぁ、なんとかなるでしょ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加