読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

カフェでまったり

今日は仕事も早く終わったので愛車でドライブ。

京王線の「多摩境」近くにあるスタバに寄りました。

ここはよく行くスタバです。

なぜかというとドライブスルー付きのスタバなのです!

駐車場もあるので車で寄れるスタバです。

そして6歳~21歳まで住んでいた町「町田市小山町」の近くなのです。

 

こないだはドスの聞いた声の女性店員がいて楽しかったんですが

今日はいませんでした。

ホットカフェモカとホワイトマカデミアクッキー頼んでドスコイ!

(?)

なんか間違えました・・。

とにかくカフェモカ飲んでまったりでした。

コーヒーって落ち着きますねー。

 

こうやってカフェの外の席に座って、足を組みながらコーヒー飲むと

大人って感じしませんか??

以前、千葉の職場で舞台さん・照明さんなど

みんなにそう質問したら、全員が否定しました・・・。

うーん、伝わらないかなぁー、この気分。ぼくだけかな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加