
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ヤマハ ピアニカブログパーツ

左の下のほうにピアニカで遊べるブログパーツをくっつけてみました。

ピアニカの鍵盤をクリックすると・・・?

ちゃんとその鍵盤の音が出ました!

単純ですけど音楽好きなボク的には楽しくていいです。

ヤマハの人も考えますねぇ。

 

ちなみにピアニカの上にはのだめカンタービレもついてます。(偶然てか必然てか)

のだめマングースになったつもりでピアニカ吹いてみて!

もちろんのだめのテーマ曲ラプソディー・イン・ブルーを!

(難しすぎるけどね)

 

でもこの一年くらい、高校や大学の吹奏楽コンサートで

ホントにマングースの格好でピアニカで始まるラプソディー・イン・ブルー

何度か聞きました。スゴイなぁ学生のパワーって。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加