読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

フィギュアスケート

思ったままの日記

今年も涼しくなってきて、ついにフィギュアスケートのシーズンが始まりましたねー。

ぼくは何年か前に演出でスケートのシーンがあるショーに少し関わったせいで

スケートに興味がわいて、毎年シーズンのほとんどの大会をテレビで見てます。

 

今日は日米対抗戦でした。

地元開催だしアメリカチームは今回は知らない人が多いから圧勝!

・・・かと思ってたら安藤美姫選手が転倒したり(痛そうでした)

そーいや織田信成選手は大会に出れないしで、負けてしまいました・・・。

 

今シーズンは最終的に誰が勝つんですかねー?

個人的には安藤美姫高橋大輔を応援してるんですけど。

Anndou_2 Daisuke_2

 

 

 

 

 

でもやっぱ浅田真央、強いですねぇー。安心して見れます。

スゴイですねホント。

野球の天才がイチローならフィギュアの天才は浅田真央ですね!

 

明日は平原綾香とスケートのコラボがあるみたいなので

それも楽しみです。エキシビジョンは照明も入るし・・・

 

うーん今年も面白そうだ!今シーズンこそ、大会を生で見に行くぞ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加