読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

照明ワークショップ

今回は小屋付きとしては珍しい仕事をしてきました。

○○のホール、舞台照明ワークショップです。

初心者向けの舞台照明の体験会です。

講師の補佐ってことで2時間半しゃべりまくりでした。

 

実際に照明に触ってもらったり、照明の卓をいじってもらったり

やること多くて時間が全然足りませんでした。

参加したみなさん、すいませんでした。

少しでも参考になったり、楽しかったりしていただけてたら・・・と思います。

 

たくさんの質問があったと思いますが時間の関係で一部しかお答えできず

これも反省です。

 

こう考えると学校の先生ってスゴイなぁと思います。

やっぱり教えるのは難しいですね。日々勉強です。

参加したみなさん、お疲れ様でした。

気がむいたらまたホールに遊びに来てください!

(背の高い照明より)

 

・・・次回ってあるのか不明です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加