読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ディズニー・オルゴールメドレー

先日、洋服の展示会のお仕事をしてました。

展示会っていってもブランド品じゃなくって手作りの服です。

途中、簡単なファッションショーがあったので、それの音響をやってたわけです。

(ショーっつっても日本舞踊でしたが)

 

その展示会ではなにやら心が落ち着くBGMが・・・。

なんだろうと思って休憩中にそのCDを見てみると

ディズニーのオルゴールのCDでした。

「星に願いを」に始まり「美女と野獣」とか「エレクトリカルパレード」とか入ってます。

しかもα波とかいう心が落ち着く波長で作られているらしいです。

 

「あー、どうりで。」

昔は仕事上、毎日5回は聴く機会があった曲とかが入ってたので

耳になじむハズですね。

とりあえず近くの図書館で借りてしまいました。

自宅にいながら静かなカフェとかにいる気分になれます。

(ペンションの朝食とかで使われてることが多い??気がする)

星に願いを〜ディズニー・コレク Music 星に願いを〜ディズニー・コレク

アーティスト:α波オルゴール
販売元:デラ
発売日:1998/09/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

展示会ではディズニーの曲の合間に日本舞踊の演歌がかかるという

ものすごい化学反応でした・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加