笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ハングリー・合唱の練習

なんだか最近、うちのホールに新しく定期的に利用するイベントが登場しました。

合唱の練習です。

月に1~2回のご利用。

とりあえずぼくが10月までは担当になってます。

団体名を勝手に出すとマズイかもなんで合唱団「ハングリー」って仮名にします。(笑)

 

ハングリーは年齢層が高めなので、今人気の千の風になって」とか練習してます。

この曲、いま小屋付き(ホールで働く技術職員)は毎週聞きます。

 

この合唱団体ハングリーは9月からうちで練習開始しました。

もう2回やったんですが、まだ参加者が10数人しかいないんで、これからって感じです。

先生いい人だし、ピアニストはちゃんとした方なんで(海外でも活躍!)

苦労しつつも応援してこーかなと思います。

でも参加者少ないから今後どーなるか・・・。ガンバルしかないか。

 

目指すは第1回発表会だと思うので今後ハングリーを追ってみようかなと思います。

ただ、この街にはライバル合唱団体はたくさんいるんですが・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加