笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

B’z Rockの殿堂入り!!

知りませんでしたっ!

B’zがハリウッドのRockの聖地に手形を残すことになっただなんて!

これはRockの殿堂入りって事です!

ファンとしちゃめっちゃうれしいです!ちょっと興奮気味です!

 

日本人としては初の快挙らしいです。

松本孝弘さん、稲葉さん、めっちゃスゲェっす!

さっすがヒット路線やめてまでロック路線やってただけはあります!

 

B’zファンになってはや12年。

1995年の「love me I leve you」で気に入って

同年のLOVE PHANTOMで完全にファンになったんですが

もう2007年なんですね・・・懐かしいです。

 

そんなB’zは20周年を迎えるんですね。

20周年記念シングルの第1弾は「SUPER LOVE SONG」

また久し振りにふざけたタイトルで・・・(笑)

「愛のバクダン」より普通か??

「ZERO」とか「juice」みたいな感じの曲っぽいです。

Release_4

さて、久し振りにB’z聞きながら夜中ドライブにでも出かけてきます。

B’zオフィシャルサイトはこちら

http://bz-vermillion.com/

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加