笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

永山フェスティバル

聖蹟桜ケ丘から自転車でちょっとこいだトコに永山駅ってとこがあります。

今週末は「永山フェスティバル」ってイベントが行われてました。

どうでもいいかなぁ~、と思ってたら永山駅近くのマックの前に

ちっこい仮設ステージが組まれてました。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

(デジカメの調子が悪い・・色が・・・) 

仕事がら仮設ステージと仮設照明に反応してしまい

そのままひと組のバンド(オレンジなんとかっての)を見てしまいました。

小雨の中、ガンバッてました。

こういうちっこいイベント好きです。

でっかいイベントも迫力あっていいんですが

小さなイベントって手作り感があって出演者の表情が見える距離で

ほんといいもんです。

 

永山フェスティバルは第10回だそうです。

来年以降もやってほしいので、スタッフのみなさんガンバってくださいー!

 

それにしても多摩市ってお祭りや野外イベント多いですね。

なかなか楽しいです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加