読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

岐阜に行ってきました(仕事)PART2

舞台照明とか劇場管理とか

またも日帰りで岐阜県まで仕事しに行ってきました!

前回8月16日は往復車でしたが今回は帰りは新幹線です。

 

朝4時半に聖蹟桜ケ丘駅から登戸へ。

そこで会社の人と合流して、さらに新宿で一人加えた三人で高速道路へ!

ナント!運転手の方は一度の休憩もなく岐阜県へ突入!!

9時半には岐阜県美濃加茂というトコロへ到着。

 

早すぎたのでモスバーガーで朝メシを食って仕事へ。

わーわー働いて昼メシはガスト美濃加茂店へ。

店員さんやさしい店でした。

 

またわーわー働いて午後七時には終了。

特急で名古屋へ行って、新幹線で新横浜へ。

 

移動の激しい一日でした。

美濃加茂はのんびりした街ですが、けっこうお店がありました。

日本昭和村というカンバンがあちこちに出てましたが、それって何なのでしょうか?

きっとまた行きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加