
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

秋川渓谷ドライブ

日帰り旅 東京お出掛け

今日は久し振りに休みなので愛車(軽自動車)に乗ってドライブへ。

聖蹟桜ケ丘を出て八王子・高尾を通って秋川渓谷へ。

 

綺麗な川を見ながらのんびりしようかと思ってたら・・・

濁流・・・。

こないだ関東直撃した台風9号のせいだとか。

もう10日くらいたつのに・・・山あいだと天気の影響って

街にいるとき以上にものすごいんですねー。

 

しかたないから秋川渓谷を通過して相模湖へ。

なんか水面がいつもより高い・・・。

どこも台風の影響がスゴイ。

 

それにしても秋川渓谷って東京都なんですよねー。

東京って狭いってゆーけど実はこんな山脈地帯もあるんですね。

いやー東京って広い!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加