笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

オーシャンズ13

Photo_3久しぶりに映画館に行って来ました。

今回は公開終了間際のオーシャンズ13

ブラッド・ピットのファンなので11と12も

映画館で見てます。

 

今回は仲間のルーベンが騙されたので

その相手(アル・パチーノ)に復讐する話です。

11の敵・ベネティクト、12の敵・ナイトフォックスも

出てくるのでオールスターって感じですが

テスが出てこない・・・。なんで?

 

毎回、複雑な仕掛けとカッコいい音楽が好きです。

トントン拍子で進んでしまうストーリーも、まあ好きです。

アメリカンジョークがわからないのが難ですが、隣の客のオッサンは爆笑してました。

個人的には空港でスロットで大当たりするシーンが好きでした。

それにしてもラスベガスって怖いとこですね。

あんな大当たりしたら人格変わっちゃいそうです。

 

でもやっぱブラピかっこいいなぁ。白黒でもカッコいい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加