読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

今ちょっと「続きを読む」ボタンを設置へと改装中~☆ ご意見モトム!

春風亭小朝師匠

舞台照明とか劇場管理とか

今日、テレビ朝日の「おかえり」って番組で春風亭小朝師匠の特集をしてました。

え?誰それ?

落語をやる方です。噺家ってヤツです。

しゅんぷうてい・こあさ師匠です。

ぼくは昔やってた時代劇「三匹が斬る!」から好きなんですが

この人面白いんです!(当たり前か・・?)

 

一度、舞台袖で挨拶だけ交わしたことがあるんですが(おはようございます!って)

小朝さんの会釈にオーラがあって、そのオーラにビビッてしまいました。

はじめて落語が面白いって感じさせてくれた人です。

面白すぎて笑うの通り越して鳥肌がたってしまいました・・・。

落語見るなら小朝師匠からがいいと思います。

 

んー・・・何書きたいんだろ、よくわからん・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加