笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

浦和にいってきました(仕事)

5年ぶりに浦和にある埼玉会館に行ってきました。

Saitama_kaikan_2 

ふたつホールがあったんですが

小ホールというとこに行きました。

なんだか、客席がかわいらしいホールで

ちっちゃな発表会にいいトコでした。

ダウンロードした写真だとキレイそうですが

かなり古い、渋いホールです。

カラオケ発表会とかやりそうな勢いです。

今回は踊りの行事ですが。

業界はせまいもんで、神奈川で会ったことのある若手女性尺八演奏者に遭遇しました。

なんでいたのか知りませんが。もしかして有名なのかな・・・?

 

帰り、さすが浦和とあって駅前になにやら赤い軍団が・・・

どうやら浦和レッズのサポーターみたいです。

熱狂的で有名な浦和レッズなので、なんとなく関わらないように避けて帰宅。

J1のチームがいる街ってのはスゴイですね!

試合の日はいつもあの盛り上がりなんでしょうか?街に連帯感がありました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加