
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

アクアブルー多摩へ

思ったままの日記

台風9号がドンドン近づいて来てます。

東京の多摩市が住まいなので、台風の進路にあたります。

ひどい雨になりそうです。ってか、なってます。

多摩川は大丈夫なんでしょうか・・・。 

よく旅行で行く、伊豆の伊東市の映像が

モノスゴイ事になってるので心配です。

あー伊東マリンタウン行きたいな。あと大室山。

 

台風がスゴイので屋外に出るのはやめて

アクアブルー多摩という、プールとかトレーニングルームがある

施設にやってきました。

Akuableu

 

 

 

 

 

 

 

(撮ってないです!ダウンロードです)

買ったばかりのジャージ来て、トレーナーのお兄さんに

講習を受けて、いざ筋トレ開始!

約10年ぶりにマシントレーニング!うおお!!

・・・ 

30分で筋肉が悲鳴を上げだしたので、早々に撤退・・・。

でも久し振りに、いい汗かいたー!

やっぱ運動で流す汗はいいですね!

仕事でかく冷汗とは違います(苦笑)

 

このアクアブルー多摩はけっこう親切にしてくれるので

いい感じです!ひ弱な体を鍛えていこうかと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加