読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

変わった名刺いただきました

舞台照明とか劇場管理とか

いつのまにか台風9号がこっちに向って来てます!

このまま来ると関東直撃か!?

自転車で通勤できないじゃん!!?

休んでいいなら助かるけどなぁ・・・。(学生かよ!)

まぁ屋内で働く仕事なのでいいんだけど、屋外の人って大変だろうなぁ・・・。

某テーマパークでは今頃対策をしてる頃でしょうか・・・?

巨大船横舞台の人ガンバレ。

 

昨日は一日中、打ち合わせに追われました。

何度かくじけそうになりながらも、なんとか終了。

何人かと名刺交換することになり、交換したんですが

最後に交換した女性の名刺の肩書にはこう書いてありました。

シンガー

カッコいいですね。職業がシンガーってのは。

ちょうど1stシングルを出したとこだという事でした。

名刺には歌っている本人の姿がのっていました。

 

最近の名刺って凝ってますねぇ。

自衛隊の人なんか戦闘機の写真だったりしますしね。

ホントに乗ってるの?!みたいな。ジープで帰っていきましたが。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加