読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

番組スタッフって

舞台照明とか劇場管理とか

先月、仕事であるFM局のイベントのセッティングをしてきました。

公開録音ってワケじゃなくて、番組の局外のイベントでした。

朝からスタッフと合流。すぐにセッティング開始!

 

リハーサルやってるあたりできずいたんですけど

バラエティー番組なせいでしょうか、出演者どころかスタッフまで

面白可笑しい人っばかしでした。

てゆーかまるで全員がお笑い芸人みたいな・・・。

実際にお笑い芸人もいましたけど。

こんな楽しい雰囲気だから楽しい番組が完成するんですかねぇー?!

 

昔「なんでも鑑定団」の仕事にかかわった時は

「厳しそう~!!」って感じだったんですが。

 

久し振りにFMを聴きたくなってしまいました。

ぼくが聴くのはFMヨコハマだけですが・・・。神奈川育ちならエフヨコでしょ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加