笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

夏も終わりですが

ついに8月も終わりです!

今年の夏はツライほど暑かったですね。

そして豪雨・雷雨も多くて大変な夏でした。

夏の旅行とか行きました?

ぼくは江ノ島とか南伊豆に行ったくらいです。

 

車で旅行するときって、その季節に合った曲をかけながら行きます。

FMとかかけるのも気持ちいいですけど。

FMヨコハマしか聞きませんけど。

 

今年もいろんな夏っぽい曲が出ました!

その中でもぼくが気に入ったのが、いきものがかり夏空グラフィティです!

アクエリアスビタミンガードのCMで流れてました。

90年代後半に音楽を聴き始めた人には絶対にオススメです!

あのころの匂いがします!

ポップだけどちょっと切ない・・・みたいな。でも元気全開!みたいな。

最近こういうバンドというかユニットいなかったですからね。

夏は終わりますけど、コレ聞いて夏を思い出してみようかと思います。

夏空グラフィティ/青春ライン Music 夏空グラフィティ/青春ライン

アーティスト:いきものがかり
販売元:ERJ
発売日:2007/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加