
笑っていこうよ!

今ちょっと「続きを読む」ボタンを設置へと改装中~☆ ご意見モトム!

牛に願いを

思ったままの日記

Photo 久し振りに連続ドラマ見てます。

牛に願いをです。

なんてことのない青春群像劇です。

でも夏っぽいし

こういう風にみんなで何かに

取り組むってのが懐かしいから

つい見てしまいますよ。

社会人になると

こういうの無いですからねぇ・・・。

連ドラに玉山鉄二が出るなんてメッタにないんじゃないでしょうか。

かなり珍しい気がします。

でも、演技は戸田恵梨香さんの方が全然うまい気が・・・。

 

主題歌は久々、マッキーでGREEN DAY

番組にマッチしてます。あとでレンタルしてこなくちゃ!(買わない・・・)

 

それにしても、なんでCM中に「牛乳に相談だ♪」のCMが流れないんでしょう??

この番組にこそピッタリな気がすんですけどねー。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加