笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

ミスドのマグカップ

Photo_7  今日は仕事があんまり忙しくなかったので、休憩中にミスタードーナツに行ってポイントと交換のマグカップをもらってきました。

 

いろんな色があったんですが、ここ数年ブルーが好きなのでブルーにしました。

Mister Donut って、ちゃんと書いて

あるのがいいですね。

これのオレンジを選ぶと、まさにミスド店内で出てくるマグカップと全く同じですよ。

 

ミスド聖蹟桜ケ丘店によく行くのでポイントが溜まります。

ミスドといえばCMに出てくる玉木宏

あんなにカッコいいのんだから、あんなコメディー風な事やらんでもいいと思うんですが。

Photo_8   

さっそく家でマグカップを開封したんですが

マグカップだけじゃ殺風景なんで

ディズニーのリトルグリーンマン

2ショットにしてみたら、いい感じでした。

おいしそうに飲んでくれそうな予感です?!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加