読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

残念・・・

思ったままの日記

世界陸上でぼくが期待してた室伏さんと池田久美子さんの結果が出ました。

                                                           

池田選手はメダルを期待されてたんですが、予選敗退・・・。ガーン!

今年はどうも調子悪いみたいでした・・・。

7m跳ぶんじゃないかと言われてたんですが6m24cmでした・・・。

次回に期待です!

                                                     

室伏選手もメダルが期待せれてたんですが6位でした。

負けても下を向かずにファンの歓声に応えてました。

男ですねぇ。

                                            

まだまだ世界陸上は続くんですが注目してた選手の番が終わってしまったんで

どうしよかなって感じです・・・。

室伏さん、池田さんお疲れ様でした。また次に応援します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加