
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

世界陸上はじまります

思ったままの日記

いよいよ明日から世界陸上が始まりますね。

いよいよって言っても、そんなに盛り上がるのかわかりませんが・・・。

ぼくは陸上部の長距離を6年もやってたから注目な大会なんですが

実際はどーなんでしょうか・・・。今あんまスター選手いないですからねぇ・・・。

東京大会んときは谷口博美さんでめっちゃ興奮してましたけど。

そんな中で注目な選手はやっぱり室伏さん砲丸投げ)です!

なにしろCMで地球を投げたくらいですから!

あと走り幅跳び池田久美子さん

あんま有名じゃないかもですが要チェックです!スゴイ飛びます!

今大会はこの二人です!

織田祐二さんにめっちゃ応援してもらいたいものです!!あ、中井さんにも。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加