
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

東京湾花火大会

思ったままの日記

東京湾華火大会に行ってきました!

江ノ島もよかったけど東京湾ド派手です!

ラスト10分が毎回怒涛な演出です。

みんな花火大会は最後の最後まで見た方がいいですよ!

毎年、月島の方向から見てるんですが、トリトンスクエアあたりは穴場です。

花火の近くではありませんが、のんびり見るならこの辺で充分では?

飲み物たくさんあるし、帰りに月島もんじゃ食べれるし(笑)

今年は豊洲ららぽーとが出来たせいか、少し人が分散してすいてました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加