読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

今ちょっと「続きを読む」ボタンを設置へと改装中~☆ ご意見モトム!

江ノ島にて妙なモノ発見

日帰り旅 神奈川お出掛け

先日、江ノ島花火大会を見にいってきました。

神奈川じゃほとんど見ることのできない特大の2尺玉が見れるので

オススメな大会です。

いざ見ると・・・

デカイ!!

やっぱり圧倒&感動でした。

それと、昼間に江ノ島を歩いていると妙なジュースがありました。

湘南じゃ定番なのでしょうか・・・?

「わさびラムネ」「カレーラムネ」

さすがPhotoに購入できませんでした・・・誰か飲んだ?

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加