
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

聖蹟桜ケ丘には・・・

聖蹟桜ケ丘周辺

暑いですね・・・!

暑すぎて起きなくてもいい早朝に起きてしまいません?!

ぼくの住んでる聖跡桜ケ丘って街も、かなりな気温です・・・。

かなりってのは歩いてると目がうつろになるくらいな感じです。

そんな時はビヤガーデンでくぅーっと一杯のみたくないですか?!

(ビール苦手なyuukiですが・・・)

ここ聖跡桜ケ丘にはビルは多いのにビヤガーデンなさそうです。

すごーく残念・・・いい街なだけに。近くの街にないでしょうか・・・?

でも多摩川の土手で夕方に飲むのは最高です!

ぜひお試しあれ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加